あひるの仲間が増えました(*’▽’)

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
雨でも炎天下でも、あひるのスタッフは元気に日々稼働しております!
日々の感染対策も引き続き行いながら、体調管理に気を付けて頑張っています(^-^)

 

体調管理といえば、あひるでは11月頃からパートさん含め、全員の健康診断が始まります。
訪問介護という職業柄、日にちも時間も皆バラバラで受診しています。
思えば1年前、寒かった健康診断当日・・・にも関わらず出来る限り薄着をし、
当日の朝は絶食で寒さに震えながらの体重計に挑みました。が、無駄な抵抗でした。(ノД`)・゜・。
なんて話を事務所内でしていたところ、なんと社員皆同じように頑張って(?)いて大爆笑!!!( *´艸`))))ww
事務所では随時おやつの誘惑があるので、ほどほどに間食をしたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

更新が滞っている間、あひるには新たな仲間が増えました!!!!!
皆での写真はまだ撮れていませんが、撮れ次第HP内のどこかで更新しますので、探しに来て下さい(笑)
スタッフ紹介は公開しています!

 

そして、2024年のあひるカレンダーが到着しています。
準備出来ましたら各ご利用者様にお届けしていきます。スケジュールも書き込めて便利に使える優れものです!

是非ご自宅で有効活用して下さい。