12月になりました

気が付けば師走・・・あっという間に時間は過ぎている今日この頃。
急に寒くなり、体調不良になられる方が増えています。
みなさま、大丈夫でしょうか。
新型コロナにインフルエンザと毎日が油断出来ない日々となっていますが
職員一同、気を付けながら日々お仕事に精進してまいります!

 

先日、とある用事で夕方、御堂筋を通りました。
イルミネーションがとっても綺麗でした(*^^*)

もしミナミに行く機会があれば是非見に行ってみてください☆彡

 

そして12月と言えば今年の忘年会。ギリギリまでするかしないかと迷いましたが・・・
今年も残念ながら見送りとなりました(ノД`)・゜・。
来年は出来るといいなぁと思っております。
訪問介護ではヘルパーは基本一人でご自宅まで行き対応している為、、忘年会や会議でしか
ヘルパー同志、顔を合わせる機会がありません。
せめて会議後はゆっくりと親睦を深めてもらいたい!と、毎回デザートとドリンクを
ご用意しております。
11月の会議では、いちじくに栗と秋の味覚満載でした(⌒∇⌒)

会議中は意識の向上を図り、
会議後は体重の上昇を…ハッ(; ・`д・´)